駿河西病院

アイコン054-623-5111

療養病床と回復期リハビリテーションを提供 医療法人社団綾和会 駿河西病院

〒425-0062 焼津市中根新田1315番地

お問い合わせ

採用情報採用情報

アクセス

お知らせ

2022/11/04 
令和4年10月18日(火)より面会禁止の一部緩和をいたしました。

平素より、当院の診療にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。当院では新型コロナウイルス感染縮小に伴い、下記のとおり病棟での面会禁止を一部緩和させていただくことになりました。なお感染状況により、予告なく運用変更する場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

面会緩和日

2022年10月18日(火)より

受付時間

全日(平日・土日・祝日) 14:00~17:00(10分以内)※予約不要

面会回数

日曜から土曜の間で、1週間に1回まで

ご家族様2名まで(付き添い者を含む)

※回数制限がありますのでご家族様(後見人様)への確認、ご承諾を必ずお願いい たします。また、小学生以下の方は面会できません。ご了承下さい。

面会手続き

出入口は駿河西病院正面玄関をご利用下さい。

①正面玄関にて手洗いと手指消毒をお願いします。

②1Fロビーにて検温をお願いします。

③「入館チェック表」にご記入の上、まず「1F受付」へお越し下さい。

④その後、病棟フロアにて面会を行っていただきます。

洗濯物受渡し

面会の回数には含まれませんが、週1回にてお願いします。

院内ビデオ面会

引き続きご利用できます(要電話予約)

注意事項

検温で体温37.5度以上の方、体調不良の方については、ご入場(面会)できません。入館時はマスクの着用をお願い致します。面会の際は、初回にお渡しする「洗濯物及び面会許可証」を首にかけて下さい。